ブログを始めました

PT Care Massage 管理人です。

ブログは初めてなんですが…

私は都内の老人福祉施設に勤めているPT(理学療法士)です。

名前は・・・。まあ管理人ということで。

訪問、リハビリ・マッサージは名前は伏せて活動をしています。

ブログを読んで私のことが少し想像していただけると思いましてこのたびブログを始めることにしました。

 

いつもはいたって普通に仕事をしています。

老人福祉施設といってもいろいろとあるのですが

いわゆる特養(特別養護老人ホーム)やデイサービスや元気な高齢者の方の自治体の予防事業などの仕事をしています。

 

ブログでは私の職場でのことなども書かせて頂きます。 

これからリハビリや介護関連の話題を中心に発信していきたいと思います。また趣味や旅行についてものせる予定です。

 

ご感想やご意見を頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

昨年、敬愛するDr.コトー先生の診療所に行ってきました。ほんとに真っ青な海でした。
昨年、敬愛するDr.コトー先生の診療所に行ってきました。ほんとに真っ青な海でした。
    Click!!
    Click!!
当サイトは リンクフリーです
当サイトは リンクフリーです

ご紹介・お試しキャンペーン

 期間:当面は継続させて頂いております。

   ご家族やお知り合いの方を紹介していただき利用開始になった際にはご紹介していただいた方に1000円相当の商品券をプレゼントさせていただきます。 (同居のご家族の場合でも構いません) 

  • ご紹介の場合、ご利用頂いた方は初回1000円サービスさせていただきます。
  • ご本人の初回申し込みの場合は2000円割引させて頂きます。